1. HOME
  2. お知らせ
  3. Japan Brand Collection2024 旅館・ホテルTOP100

Japan Brand Collection2024 旅館・ホテルTOP100

料理の宿 伊豆の花のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、「Japan Brand Collection2024旅館・ホテルTOP100」に当宿「料理の宿 伊豆の花」が掲載されました事をご報告させていただきます。

全7室に客室露天風呂付き、伊豆の美食を堪能できる、大人のための静かな隠れ宿として、多くの方に高評価の口コミをいただき、東洋大学国際観光学部、徳江順一郎准教授監修のこの1冊に入選出来ました事は、大変光栄でございます。

伊豆は食材の宝庫、伊東港からの直送される魚介類と、一般では出回らない地魚を、料理長自らが仕入れ、山里の食材と共に丹精込めて調理をしております。

プライベート空間の保たれた、個室の食事処からは、竹林のライトアップがとても幻想的にご覧いただけます。

大海原を眺めながら竹林の音色と心地良い風に包まれて最高の解放感を堪能できる貸切露天風呂。

ご夫婦の記念日旅行・友人同士の友旅・自分へのご褒美一人旅・女性グループ人気の美肌湯旅に是非、おすすめでございます。

伊豆(伊東・伊豆高原)にお越しの際は、「料理の宿 伊豆の花」で、記憶に残る美食旅の思い出を紡いでいただきたいと存じます。

【2023年4月オープン】

伊東・伊豆高原で伊豆の海を一望するわずか7室だけの大人の隠れ宿。お部屋は全て露天風呂付きで名湯「鎌田温泉」が注がれる贅沢な造り。

『料理の宿 伊豆の花』。宿名にもあるように、まさに料理の宿。地元産の四季折々の食材を会席料理で提供。貸切露天風呂を楽しめる温泉旅館。

周辺には「伊豆ぐらんぱる公園イルミネーション」・「伊豆シャボテン公園」・「大室山」・「小室山」・「城ケ崎海岸」・「ダイビング」・「ゴルフ場」」など自然と触れ合える場所もたくさんあります。

料理の宿 伊豆の花

 

お知らせ

お知らせ一覧