よくある質問

  • 宿泊について
  • 館内施設について
  • 食事に関して

どのような感染症対策をとっていますか?

伊豆の花ではお客様・従業員の安心、安全を守る為以下の事を実施しております。
◎従業員の体調管理
◎従業員のマスク着用
◎館内および備品等の消毒
◎受付前にアルコール消毒液を設置
また、お客様には感染症対策としていくつかお願いがございます。
※発熱が有る場合、宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。
・外出からお戻りの際、消毒液でアルコール消毒をご利用ください。
・お掃除は基本的に毎日行います。ご不要をご希望の方は受付までお申し付けください。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

連絡なしの不泊について

不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。

 

キャンセルについて

キャンセル料はご宿泊日に対して以下の通り頂戴いたします。
当日   :宿泊料金の100%
前日   :宿泊料金の80%
3日前から:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の30% 
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。

 

宿泊を断られることはありますか?

はい。ひどく泥酔されている方や、他のお客様に迷惑となる方、その行為を働く可能性がある方は予約時・チェックイン時にお断りする可能性がございます。また、ご滞在中でも退出していただくことがあります。
健全にご宿泊していただいているお客様の安全を守る為ですのでご了承下さいませ。

 

クレジットカードは利用可能でしょうか?

ご利用可能なクレジットカードは、MASTER,VISA,JCB,DC,AMEX,DINERS,DISCOVERです。

 

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
チェックイン時刻を大幅に超過しご連絡が取れない場合宿泊予約をキャンセルさせていただく事がございます。

 

小さい子供がいるのですが?

落ち着いた寛ぎと大人の静寂を何よりも大切に考え、ご宿泊は12歳以上からのご利用とさせていただいております。予めご了承下さいませ。

 

マッサージやエステは頼めますか?

はい、もちろんご利用いただけます。受付時間等、詳しくはフロントまでお問合せくださいませ。
当日のご予約でもかまいませんが、事前にご予約いただく方が確実ですのでご一報ください。
※ご精算はお部屋で現金にてお支払いいただきます。ご了承よろしくお願い申し上げます。

 

バリアフリー対応はどうなっていますか?

当館はエントランス・館内合わせて20段程度の階段がございます為、バリアフリーではございません。
車椅子の方、足の不自由な方のご利用の際はご相談ください。

 

駐車場はありますか?

ございます。 10台 無料となっております。

 

花粉症なのですが環境は?

全室加湿空気清浄機を設置させていただいております。
花粉症の方はぜひご利用ください。

 

Wifiは使えますか?

客室でのご利用は可能でございます。

お部屋で食事はできますか?

基本的にダイニングをご利用いただいております。すべて完全個室/ダイニングテーブル・チェアのプライベート空間にて、お部屋でのお食事と変わらずご利用いただけます。

 

食材にアレルギーがあるのですが?

ご予約時にお申し付けください。可能な限りご要望にお応えさせていただきます。