1. HOME
  2. お知らせ
  3. 開業1周年特別限定プラン

開業1周年特別限定プラン

料理の宿 伊豆の花のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は「開業1周年特別限定プラン」についてご案内させていただきます。

おかげさまで、「料理の宿 伊豆の花」は2024年4月1日開業1周年を迎えることができます。

これもひとえに、ご来館いただきました沢山のお客様をはじめ、オープンから今日まで「料

理の宿 伊豆の花」を応援して下さる方々との出会いに恵まれたおかげだと心より感謝申

し上げます。

開業1周年記念として

4・5月は2名様に1尾「伊勢海老お造り」プレゼントプラン

6月は1名様に1個「鮑の踊り焼き」プレゼントプランをご用意いたしました。

また「料理の宿 伊豆の花」では、今一番美味しい脂の乗った真鯛をしゃぶしゃぶにてご提供しております。

縁起物として知られる「真鯛」は、日本人なら知らない人はいないでしょう。

真鯛は縁起のいい魚として、宴席・記念日などで昔から食されています。ほかの鯛と一線画す魚として、不動の人気を誇っています。

しかし、真鯛の旬な時期については、知らない方も多いのではないでしょうか?

真鯛の旬は、年に2回訪れます。

それは「春」と「秋」です。正確には3月から6月、9月から11月がよいと言われています。

プライベート空間の保たれた、個室の食事処でご夫婦・ご友人・大切な人とゆっくり伊豆の美食をご堪能いただきたいと思います。

伊東・伊豆高原エリアの桜開花状況をお知らせいたします。

【現在つぼみ】見頃は3月中旬から4月上旬

桜の里では、3月23日土曜日より夜桜鑑賞会(ライトアップ)が実施されます。

昼間とは違った幻想的な桜をお楽しみいただけます。

伊豆高原では、伊豆急行伊豆高原駅周辺から続く総延長約3キロの道の両側に桜が植栽されており、満開の頃には「桜のトンネル」「桜のアーチ」と呼ばれ、

ピンク色のトンネルを楽しむことができます。

【2023年4月オープン】

伊東・伊豆高原で伊豆の海を一望するわずか7室だけの大人の隠れ宿。お部屋は全て露天風呂付きで名湯「鎌田温泉」が注がれる贅沢な造り。

『料理の宿 伊豆の花』。宿名にもあるように、まさに料理の宿。地元産の四季折々の食材を会席料理で提供。貸切露天風呂を楽しめる温泉旅館。

周辺には「伊豆ぐらんぱる公園イルミネーション」・「伊豆シャボテン公園」・「大室山」・「小室山」・「城ケ崎海岸」・「ダイビング」・「ゴルフ場」」など自然と触れ合える場所もたくさんあります。

料理の宿 伊豆の花

 

お知らせ

お知らせ一覧