1. HOME
  2. お知らせ
  3. 相模湾に浮かぶ伊豆大島を臨む「貸切風呂」

相模湾に浮かぶ伊豆大島を臨む「貸切風呂」

料理の宿 伊豆の花のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、「貸切露天風呂」についてご案内させていただきます。

本館2階にございます貸切露天風呂は、アルカリ性単純温泉で、やさしい泉質の「鎌田温泉」を引いております。

美肌効果や疲労回復・冷え性改善への温泉効果や日々の疲れが癒されます。

ぜひ当館の貸切風呂から、伊豆高原の緑や相模湾に浮かぶ伊豆大島を眺めながら、湯浴みをお楽しみ下さいませ。

自社ホームページからご予約された方は無料にてご利用いただけます。

(ご利用は1組様45分間・事前にご予約を承っております。)

美しい朝日とともに新たな一年を迎える場所としても、おすすめでございます。

【2023年4月オープン】

伊東・伊豆高原で伊豆の海を一望するわずか7室だけの大人の隠れ宿。お部屋は全て露天風呂付きで名湯「鎌田温泉」が注がれる贅沢な造り。

『料理の宿 伊豆の花』。宿名にもあるように、まさに料理の宿。地元産の四季折々の食材を会席料理で提供。貸切露天風呂を楽しめる温泉旅館。

周辺には「伊豆ぐらんぱる公園イルミネーション」・「伊豆シャボテン公園」・「大室山」・「小室山」・「城ケ崎海岸」・「ダイビング」・「ゴルフ場」」など自然と触れ合える場所もたくさんあります。

料理の宿 伊豆の花

お知らせ

お知らせ一覧